· 

まもなくAVOPEN!9月1日発売!

今年もやってきました!

アダルトビデオ日本一決定戦!

90本もの作品が9月1日に発売されます!

各部門ごとに分けられており、

◆女優部門(4作品)

◆企画部門(11作品)

◆マニア部門(9作品)

◆フェチ部門(9作品)

◆素人部門(12作品)

◆ドラマ部門(9作品)

◆ハード部門(7作品)

◆人妻・熟女部門(10作品)

◆乙女部門(10作品)

◆ドキュメンタリー部門(9作品)

以上の全部で90作品が各部門で競います!

作品も全て発表されておりますので、ぜひ公式HPをご覧ください。

コチラ→(https://www.av-open.jp/top/)

気になるイメージガール

やはり気になるイメージガールは

◆橋本ありなちゃん

◆白石茉莉奈ちゃん

◆高橋しょう子ちゃん

以上の3名です!

毎年人気の女優さんが選ばれてますね!(当たり前か…)

各イメージガール女優を簡単にご紹介!

やっさんが気になるAVOPEN作品

新人NO.1STYLEグラビアアイドル吉高寧々AV解禁

2017年、グラビアアイドルとして業界デビューした吉高寧々ちゃん。顔が可愛いだけじゃなくて性格は柔らかい天真爛漫系、常に笑顔が絶えない、子猫と遊ぶのが趣味の普通の女の子が一大決心してグラビアタレントを目指します!週刊誌の巻頭や写真集発売など新人としては異例の露出で今後の活躍を期待されていた彼女でしたが突然のAV業界移籍!グラドル1年生のフレッシュガールがS1専属女優となったその理由とは!?


なんといってもエスワン!

アイドルがAV女優になっちゃった的な。

現在活躍しているAV女優さんもテレビで活躍している女優さんと比べても同じ位キレイだったり可愛かったりするんですけどね。

神のマ○コを持つ女〜秘境の村に隠された、百年に一人の名器〜

ある村で神のマ○コと崇め奉られている伝説の女の子がいた。彼女が住む村では年に一度、神の化身になった彼女と村人が性行為をするという古いしきたりが残っていた。彼女が神を卒業し一人で生きていく為にはどうすれば良いか?自分が置かれていた境遇を強みにし神マンコという唯一の強みを使えるAV女優という道を進む。村を離れ神という存在から一人の女の子として生活を始める彼女の心と神マンコを追ったドキュメンタリー。


気になったのはもちろんタイトルです。

うまいですよね~ジャケットの作りも含めて。しかし裏ジャケ見るとちょっと溜息でたのは秘密です。

夏のひめごと。実写版

リリース以来さまざまなサイトで売上1位を独占した‘超’話題作かつ衝撃作を完全実写化! 二人の少女の日焼け、夏の残り香、古民家、木の匂い…。つるつるマンコにつるぺたおっぱい。想い焦がれたあのシチュエーションにどっぷりつかってください!


ブックメイトとしては同人ソフトで爆発的に売れた、この商品は外せないですね!

アニメの実写映画化などでガッカリすることもありますが、結局見ちゃうんですよねぇ~(*ノωノ)

だって気になるしw

何にせよ購入は変わらない

9月は9月で通常通りAVOPEN以外の商品も発売されますが、AVOPENは別腹ですからねw

エスワンは確定としてほかの作品を何買うか悩みますね!

悩めるくらいのタイトルがあるのは幸せなことですね♪